Home > 相場 - 為替 金 銅 外国為替 田中貴金属 プラチナ 金属 地金 > 田中貴金属相場

田中貴金属相場

田中貴金属相場とは、田中貴金属工業株式会社が行う地金売買の価格のことです。
田中貴金属工業では、田中貴金属相場における地金売買だけでなく、

・プラチナやゴールドなどの精製や分析
・工業製品製造、販売

も行っているのです。
また、田中貴金属工業では、1978年にはゴールドの完全輸出入自由化に伴って、ロンドン金属市場公認溶解検定業者として認定されました。
これにより、国際金市場で金地金を製造する資格を得たのは、田中貴金属工業が日本初となります。
田中貴金属工業は、ネットワークの広さから、金地金や地金型金貨の売買を即座に、田中貴金属相場において行うことができます。
田中貴金属相場は、携帯電話のモバイルサイトによって確認できますので、全国どこにいてもいつも田中貴金属相場を知ることができ、また売買が携帯電話で行えます。
こうした田中貴金属相場の携帯電話での情報提供は、無料で提供されています。
田中貴金属相場で、ゴールドを売買する場合、1グラム単位で価格が表示されているので、その単位数掛けるグラム数で売買代金が算出できます。
ただし、500グラム以下の売買は、田中貴金属相場では、手数料が必要になりますので、注意が必要です。
田中貴金属相場において、売買手数料がかかる場合には、その金額は購入の場合も買い取りの場合もほとんど同じで、100グラムあたり5250円となっています。

Home > 相場 - 為替 金 銅 外国為替 田中貴金属 プラチナ 金属 地金 > 田中貴金属相場

Search
Feeds

Page Top